2006年09月28日

いい雰囲気。

ここ最近の朝昼の温度差のせいで体調を崩してしまいました。
聞くところによると風邪が流行っているみたいですね。ここ最近、体を動かす機会をつくり体調管理には気を使っていたんですが情けない限りです。みなさんも体調管理には気をつけて下さい。

 今週、カタログの撮影で撮影場所として使わせて頂いたお店にお礼の挨拶に伺いしました。
そのお店は、岐阜市にある”karakaran”(カラカラン)というお花、雑貨屋さんです。
前回のカタログでも撮影させて頂いたぐらい雰囲気がいいです。建物、お花、置いてある商品や小物もいい感じです。岐阜に行く機会がありましたら一度お店に行って見て下さい。
sacraのHPにリンクしてあるのでぜひ覗いてみて下さい。
posted by 広報 M at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ほっとしました。

ここ最近の反響は、ホントにうれしい限りです。
先日のギフトショーでもカタログの評判が良かったと聞き一安心しました。
デザイナーがいいものを作ってくれたおかげです。
(sacraのデザイナーもカタログのデザイナー両方とも。)
これからもいいものをつくり、いい形でお届けできるようにがんばります。

 まもなく、プロ用ではなく一般向けのブランド”オリエンテ”も
ご紹介できると思います。少しお持ちください
posted by 広報 M at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お待たせしました。

 今日やっとシザーケース”Laiti"のカタログがあがりました。カタログ請求を頂いた方には今日発送いたしましたので近日中にはお届けできると思います。もう少しお待ちください。

 明日、発売の雑誌”フローリスト”にsacraのフローリストケースの広告が掲載されます。一度観ていただけるとうれしく思います。
posted by 広報 M at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

8月31日。

8月31日欧州の移籍市場の締め切りでしたね。毎年この時期
になると駆け込みの移籍が多くなりますね。今期も、レジェス、Aコール(交換で)ギャラス、テベスですか。思ったよりは、大物の移籍はなかったですね。ロナウドとアドリアーノの交換トレードという噂があったのでもしや?と思いましたが成立しなかったみたいですね。以前、ロナウドがインテルからレアルに移籍したようにぎりぎりで決まるかもと思ったんですが。。。
 
個人的に驚いたのが日本人選手ですね。稲本のガラタサライ、平山の戦力外、小笠原のメッシーナ、大黒のトリノ。それぞれ日本人として応援したいです。特に、大黒に注目します。
フィオーレも加入したことですし、セリエAに向いてると思うので得点にこだわってもらいたいです。

 シザーケースカタログ請求 
posted by 広報 M at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

