2007年01月10日

今年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。新年がスタートしました。
今年は、どんな一年になるのか楽しみです。

 新年早々、アクシデントが‥‥
カウントダウンも終わり初詣に行き実家に明け方帰りました。
帰ってすぐトイレに‥‥そのとき携帯電話が‥‥気がつくと携帯はなくなり流れてしまいました。
データのバックアップを取ってなく前の携帯もすでに消去してしまっていたのでデータがなにもない状態になってしまいました。

しばらくの間かなり凹んでいたのですがどうしようもないのであきらめて少し仮眠していました。今度は、実家のわんちゃんがミクリの眼鏡を見るも無残な姿に‥‥怒ることも出来ずさすがにあきれて笑っていました。新年早々ホントにつきがなかったです。
ここまで新年早々悪いことが重なると今年は後は上がっていくことしかないと
今は言い聞かせています。

PSブログを読んだ方で私の連絡先を知っている人は一度携帯に連絡ください。
宜しくお願いします。
posted by 広報 M at 16:34| Comment(38) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

