2006年05月17日

先日?

 つい先日?といっても4月末ですが知り合いの方がデトロイトから総勢8人GUESTを呼んで全国ツアーをしてましてちょうど名古屋でもイベントがあったので顔出したんです。
実は、久々のCLUBだったのですがかなり汗だくになっていました。お客さんの数とみんなの熱気におされて。。。お客さんの数が入りすぎてて踊るスペースもない状態でした。
LIVEもあり、かなり格好よかったです。
ジャンルは、デトロイトテクノになるので一般の方は知らない方が多いかもしれませんがもし、興味のある方は一度聞いてみてください。テクノですがはまる人ははまると思います。HPは下記になるのでのぞいてみいてください。

UR.jpg
シザーケース無料カタログ請求
posted by 広報 M at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。