2006年05月24日

フットサルチーム FC?

月曜は、金沢に出張に行って来ました。久しぶりの出張だったので少しお疲れぎみなってしまいましたが。本とは出張疲れよりも全身筋肉痛でして。
先週の日曜日に久しぶりにフットサルをしてきました。最近、あまり体を動かしてなかったんですが自分の意識は高校の時のままなんで少しは動けるかなーと簡単に考えていまして。気づいたら10分もしないうちにへとへとになってました。気合が入りすぎたこともありはりきりすぎてしまいました。結局、二時間(休憩いれながら)やったんですが最後の方バテバテでした。
でも、久しぶりにフットサルしたらすごく楽しくて。で、チームを結成することになりまして。sacraのメンバーも誘ってみんなで楽しめたらなーといろいろ考えています。昨日も、フットサルのメンバーとどのユニフョームにするのか等夜中までお酒を飲みながら話してましたがみんなサッカー好きのためサッカー話に花が咲いて結局何も決まりませんでした。(チーム名もまだ決まってません。)
まーがつがつするよりも”楽しく”がコンセプトのチームなんでいいです。みんな話するよりはやくサッカーしたいということでまとまりました。
サッカーは見ることも楽しいですがやっぱり自分でするほうが楽しいですね。皆さんは最近スポーツしていますか?
シザーケース無料カタログ請求
posted by 広報 M at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。