2006年05月26日

ワールドカップまであと14日

 もうすぐですね。ワールドカップまで。最近わくわくしてきました。
昨日も、わがフットサルのメンバーとご飯を食べていたんですが、結局フットサルよりもワールドカップの話になってしまいましたが。

 以前ブログにも書きましたが90年のイタリヤ大会からほぼ全試合を見ているんです。(昔は、ビデオで全部保管してましたが。)
 しかし、今回のワールドカップはなかなか見れそうもありません。(生では。)そろそろ、シザーケースの新しいカタログとフローリストケースのカタログの作成にはいらないといけないのです。それが、ワールドカップの始まりと終わりとカタログのスケジュールがまったく同じなんです。ずらそうと悪あがきとしたんですが到底無理なことでしたのであきらめました。

 06ドイツ大会は、どこが優勝するんですかね。またどんな新鋭の選手が現れるのでしょうか。ウォルロット(イングランド代表)がオーウェンのようにワンダーボーイになるんですかね。
 フットサルのメンバーで予選から決勝トーナメントまですべての試合の予想をしました。
私の予想は、決勝 アルゼンチン×イタリヤ(優勝イタリヤ)
今回、イタリヤを応援しておりますので。サッカーだけは、何が起こるかわかりませんのでまず当たらないと思いますが。

 個人的には、やっぱり日本代表をものすごく応援しております。正直決勝トーナメントにはいけないかもしれませんが。客観的に分析するとクロアチアはかなり強いですからね。また、日本が苦手なタイプのサッカーをするしタレントもいるので難しい試合になるでしょう。
勝てる可能性はあるとおもいますが。。。。勝つことよりも見ておもしろい試合を期待します。コンフェデの日本×ブラジルのように。
FIFA.jpg
シザーケース無料カタログ請求

posted by 広報 M at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。