2006年05月29日

パクチソンィムニダ

 パクチソンてわかりますか?
サッカー好きな方ならすでに知ってると思いますが。マンチェスターユナイテッドに所属している韓国人プレーヤーです。昨年までは、PSV(オランダ)に所属しておりましたが今期からマンUに。以前は、日本の京都パープルサンガで日本の松井大輔(フランスのルマン)と一緒にプレーしておりました。今、アジア圏の選手でヨーロッパのチームでもっとも活躍している選手です。
パク.jpg
 たまたま、今日事務所に友人が遊びにきまして韓国にいってきたらしくいろいろ話を聞きました。ソウルは、ワールドカップ一色だったようです。上の写真のようにビールのラベルにまでサッカー選手が使われるように。かたや日本では、02日韓共催の時のような盛り上がりはあまり感じないですね。テレビでは、盛り上がっていますが街を歩いていてもワールドカップは感じませんね。サッカー好きとしては少し寂しさを感じました。
マル.jpg
※上の写真は、おみやげでもらったタバコですがパッケージングがすごくかわいくてつい載せちゃいました。
シザーケース無料カタログ請求
posted by 広報 M at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。