2006年06月12日

ワクワク。

先週から、カタログの準備が本格化してきましてばたばたしていました。気付いたらW杯も開幕して今日、日本の初戦になってました。もうすでに仕事が手につかない感じです。どうなるんでしょう?
以前ブログでは、悲観的な予想をしましたがやっぱり応援してしまいます。
予想が外れてほしいと思っています。
 今回のワールドカップは、戦術やボールの変更によってゴール数が多くなってきているのでオーストラリヤ戦も点の取り合いになりそうですね。

 今日も朝からスタッフ同士で話していましたが何か福西が点を決めそうな感じがします。フリーキックのこぼれ球か二列目からの飛び出しで。

 さて、この予想はあたるでしょうか。あとキックオフまで6時間半。
今日は、スポーツバーでの観戦になるのでみんなと楽しみたいですね。

 シザーケース無料カタログ請求
 
posted by 広報 M at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。