2006年06月13日

サムライ ブルー?

 へこみますね。いろいろいいながらやっぱり応援してたんです。まさかこんな展開になるとは正直驚きました。昨日は、バーで気合いれながら見てたんですが途中までもしかしてと思いながら。。。終わりと同時に店を出てすごく低いテンションで家に帰りました。栄の街も少し静かになっていました。家に帰り、チェコ×アメリカ戦を見たんですがこのレベルと比べると日本代表は、負けるべくして負けたのかもしれません。それぐらいチェコとのレベルの違いを感じました。みなさんはジーコの采配とかいろいろ言ってますが采配は結果論になってしまいますので個人的にはジーコの采配については異論はありません。欧州とは、守備面でのレベルの違いをものすごく感じました。この点が敗因だったと思います。
 正直、決勝トーナメントは無理でしょう。こうなったら巻や稲本、小笠原など見てみたいです。ダメもとで超攻撃的な試合を期待します。

 シザーケース無料カタログ請求



posted by 広報 M at 18:38| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

悪いところが噴出した豪州戦…
Excerpt: 昨日はみなさん、どこで観戦しました?   私の場合、普段フットサルをしているみんなが集まっている パーティに参加するという選択肢もあったのですが、 まだ初戦&平日ということで、こじん..
Weblog: ★★南青山ライター日記★★
Tracked: 2006-06-13 19:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。