2006年06月21日

柳沢だったフットサル。

先週の日曜日、やっと自分たちのフットサルチームが初動しました。
日曜日の午前中から気持ちいい汗をかいてきました。最近は、定期的にサッカーをしていますのでかなり動けるようになってきました。

 しかし、今回ひどかった。情けない。
キッパーと、1対1を7回ぐらいはずしました。
で結局ゴールを奪えなかったです。
メンバーの一人には、”動きだし、とポジショニングはいいんだけど”と言われる始末。もう少し、練習しようか考えています。

 夜からは、日本×クロアチア戦を観戦しました。
”ハァー”ため息しか出ませんでした。やっぱり、悔しいなぁ。
ブラジル戦の奇跡を信じるしかないでしょう。
明後日の夜中がんばって起きて応援します。
報道を見るとFWが変更しそうですね。大黒(先発)、巻(途中出場)がでてきそうです。後半の点がほしい時は、3トップなんてことも一部でえいわれています。日本の3トップ今まで見たこともないのですが。。。
今回の日本代表は、ホントにちぐはぐでかみ合ってない気がします。
奇跡でもいいからかみ合ってほしいです。
posted by 広報 M at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。