2006年06月28日

アズーリ、優勝?

ワールドカップもベスト8が出揃いましたね。強豪チームが順当に勝ち上がり、試合の内容もかなり激しくなってきました。
予選と決勝トーナメントでは、試合の進め方や個々の勝負の仕方まで変わってきましたね。日本代表が敗退してからワールドカップの熱が少し冷めつつ
あったのですが、試合を観ると何かゾクゾクして、魅入ってしまいます。

ここ最近のワールドカップでもこれまで順当に強豪チームが勝ちあがるのは珍しいのではないでしょうか。ベスト8に今までの優勝国が6チームも残っていることが奇跡?です。毎回、驚きや波乱が起きるのがワールドカップだったのですが、今回は大きな波乱もなく(チェコの敗退ぐらい。)これから好カードが目白押しですのでこの先の試合が楽しみです。
個人的には、優勝予想をアズーリ(イタリヤ代表の総称)にしましたので、少し熱をいれてアズーリを応援していきます。

 シザーケース無料カタログ請求
posted by 広報 M at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。