2006年07月10日

予想的中。

  イタリヤ優勝しましたね。以前ブログでも書きましたが私の優勝予想が
ずばり当たりました。前回、前々回に続き3大会連続で予想的中です。
ただ、決勝の時はフランスを応援してしまいました。ジダンの最後でしたので。。。何かもう少しいい形で幕を閉じてほしかったです。決勝の延長であんな形になるとは思わなかったです。

 先週の土日、撮影で東京に行っていました。カタログの物撮りでしたが何とか取り終えることができました。トータルで20時間ぐらいかかりましたが。
カメラマンさんと一緒に集中力を切らさないように必死でやり遂げました。
後は、シザーケース用カタログのイメージ写真の撮影だけになります。
最後に、一番大変な撮影が残っていますので気合で乗り越えようと思います。
下記写真は、物撮りの撮影風景です。
CIMG0002.JPG

 シザーケース無料カタログ請求 
posted by 広報 M at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。