2006年08月03日

鈴鹿8耐。

 先週の日曜日、鈴鹿8耐を観に行ってきました。今回、知り合いがレーサーとして出場したので応援して来ました。

 当日は、ものすごい日差しと熱気で見ているだけでもくらくらしている状況。その暑さの中ありえないほどのスピードで第一コーナーにみんな突っ込んで行くのを観ると体中から鳥肌が立ってきました。生で観るのとテレビで見るのでは本とに違いますね。

 モータースポーツにあまり興味が無かった私には少し衝撃でした。
0.の世界で戦うことのすごさに。普通に生活している人には(私も含めて)
考えられない場所で戦っているレーサーのすごさ。
常人の感覚では、到底わかりません。

 一日応援していたおかげで今は、全身真っ黒に日焼けしてしまいました。
来年もぜひまた観に行きたいと思いました。

060803_1737~0001.jpg
posted by 広報 M at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。