2006年08月04日

左サイド。

シザーケースのカタログがほぼ終了になりました。予定よりも遅れてしまいましたが。以前のカタログに比べるとわかりやすくイメージも良くなったと思います。今回、一覧表として全商品を写真で見ることができますので以前のカタログよりもリアルに感じていただけると思います。印刷の出来上がりが待ち遠しいです。

 今日、オシムジャパンが発表になりました。予想した通りの人選と驚きもありました。一番驚いたのは、個人的には三都主でした。左サイドは、けが人もいて人材不足ではあるのでしょうがない感じはしますが新しい人材を発掘して欲しかったです。ガンバ大阪やジェフ千葉からは選んでないので今後どうなるか楽しみです。私は、左サイドにガンバの家長を今回召集して欲しいと思っています。8/9トリニダートトバコ戦どんなサッカーをしてくれるのか楽しみです。
 シザーケース無料カタログ請求 
posted by 広報 M at 17:47| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

綏??泣?ゃ????
Excerpt: nice..
Weblog: rshlki
Tracked: 2006-08-04 18:48

☆オシムジャパン発表☆ えっ13人?
Excerpt: 今日オシムジャパンのメンバーが発表されました。 GK:川口能活(磐田)山岸範宏(浦和)DF:三都主アレサンドロ(浦和)坪井慶介(浦和)田中マルクス闘莉王(浦和)駒野友一(広島)MF:田中隼磨(横浜F..
Weblog: 前線へ。その先へ。グランパスブログ2006
Tracked: 2006-08-04 21:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。