2006年08月21日

四国ツアーパート3.

 前日朝から晩までたっぷり遊んだので最終日は少しまったりした一日(気分的に)でした。まず、朝から桂浜で少し観光気分を味わいそのまま海に向かいました。またまた、海でたっぷり遊び帰りは讃岐うどんを食べるために香川県に。

 帰りも四国道が渋滞していてかなり時間がかかって香川県に。
やっとのおもいでお店にたどり着き、ラストオーダーぎりぎりで何とか店内に入れました。讃岐うどんでおなかも満たされいざ名古屋に。

 香川を出発したのですが淡路島を抜けるのにかなり時間が掛かるとのことで瀬戸大橋を通り岡山経由で名古屋に向かいました。しかし、岡山経由でも渋滞
につかまり名古屋に着いたのが夜中に2時でした。
今回の四国ツアーは、大満足でした。
来年、もしくは再来年再度行きたいと思います。

060814_1230~0001.jpg
posted by 広報 M at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。