2006年09月28日

いい雰囲気。

ここ最近の朝昼の温度差のせいで体調を崩してしまいました。
聞くところによると風邪が流行っているみたいですね。ここ最近、体を動かす機会をつくり体調管理には気を使っていたんですが情けない限りです。みなさんも体調管理には気をつけて下さい。

 今週、カタログの撮影で撮影場所として使わせて頂いたお店にお礼の挨拶に伺いしました。
そのお店は、岐阜市にある”karakaran”(カラカラン)というお花、雑貨屋さんです。
前回のカタログでも撮影させて頂いたぐらい雰囲気がいいです。建物、お花、置いてある商品や小物もいい感じです。岐阜に行く機会がありましたら一度お店に行って見て下さい。
sacraのHPにリンクしてあるのでぜひ覗いてみて下さい。
posted by 広報 M at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

