2006年10月10日

キルフェ

061010_1800~0001.jpg
月刊”フローリスト”(10月8日発売 11月号)のGoods紹介にLaitiのフローリストケースが紹介されています。よかったら見てください。商品紹介はCROWNが全色出ています。

先日、久しぶりにキルフェボンのタルトを食しました。かれこれ5,6年ぐらい前ですかね。どっぷりはまったのが。その時期は、出張が多くて毎週浜松に行っていたんです。浜松の知り合いの方から聞いて初めてお店に行って食べてからどっぷりはまってしまいました。そのときはまだ名古屋にも無く行った時にしか食べられなかったので行く度に毎回買って一日3個ぐらい食べてました。
かなり通いつめました。その時はほぼ全タルトを食べたんじゃないでしょうか。それ以降、浜松に行く機会がへり名古屋に出来てからは一回も食べてなかったんです。いつも混んでいて並んでいるのであまり食べる気にならなかったんですが先日たまたま並んでいなかったので購入しました。久しぶりに食べましたが相変わらずうまかったです。特にフルーツが。
気付いたらまたまた3個も一度に食べてしまいました。
また、はまりそうです。ただ、この時期は少し怖いです。体重が。少し気をつけます。


 シザーケース無料カタログ請求
【関連する記事】
posted by 広報 M at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。