2006年08月04日

左サイド。

シザーケースのカタログがほぼ終了になりました。予定よりも遅れてしまいましたが。以前のカタログに比べるとわかりやすくイメージも良くなったと思います。今回、一覧表として全商品を写真で見ることができますので以前のカタログよりもリアルに感じていただけると思います。印刷の出来上がりが待ち遠しいです。

 今日、オシムジャパンが発表になりました。予想した通りの人選と驚きもありました。一番驚いたのは、個人的には三都主でした。左サイドは、けが人もいて人材不足ではあるのでしょうがない感じはしますが新しい人材を発掘して欲しかったです。ガンバ大阪やジェフ千葉からは選んでないので今後どうなるか楽しみです。私は、左サイドにガンバの家長を今回召集して欲しいと思っています。8/9トリニダートトバコ戦どんなサッカーをしてくれるのか楽しみです。
 シザーケース無料カタログ請求 
posted by 広報 M at 17:47| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

鈴鹿8耐。

 先週の日曜日、鈴鹿8耐を観に行ってきました。今回、知り合いがレーサーとして出場したので応援して来ました。

 当日は、ものすごい日差しと熱気で見ているだけでもくらくらしている状況。その暑さの中ありえないほどのスピードで第一コーナーにみんな突っ込んで行くのを観ると体中から鳥肌が立ってきました。生で観るのとテレビで見るのでは本とに違いますね。

 モータースポーツにあまり興味が無かった私には少し衝撃でした。
0.の世界で戦うことのすごさに。普通に生活している人には(私も含めて)
考えられない場所で戦っているレーサーのすごさ。
常人の感覚では、到底わかりません。

 一日応援していたおかげで今は、全身真っ黒に日焼けしてしまいました。
来年もぜひまた観に行きたいと思いました。

060803_1737~0001.jpg
posted by 広報 M at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

8月中旬完成予定。

撮影終了から2週間。やっとシザーケースとフローリストケースのカタログが写真の加工や補正が終わり最終段階に入ってきました。
(当初のスケジュールよりも少し遅れ気味ですが。)

6月初旬 カタログの構成。
  ↓
6月の中旬から下旬にイメージ写真の撮影場所、そのイメージに合った衣装の手配。
  ↓
7月5日にフローリストケースのイメージ撮影
  ↓
7月8.9日 スタジオで物撮り撮影
  ↓ 
7月12 シザーケースのイメージ写真の撮影

ときてやっとここまでたどり着きました。一つ一つやってきたことがここにきて結果となるわけです。
あと少しですが印刷の出来上がりが非常に楽しみです。
はやく皆さんにお見せできるようにあと少し頑張ります。

 シザーケース無料カタログ請求 
posted by 広報 M at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

Jリーグ再開。

 私は、Jリーグが開幕して以来ずっと名古屋グランパスエイトを応援しています。地元とだけあって自然と応援するようになりました。

 昨日、Jリーグが再開してグランパスの試合が夜中していましたので見ていたんですが。。。
だめですね。結果はもちろんですが内容がよくなかった。玉田の相棒の必要性とボールの落ち着く先の問題がクリアされていませんでした。キャンプをはっていたので期待していたんですが現有戦力では今期は難しいと感じてしまいました。

 そしたら今日助っ人の獲得をネットで見ました。
ノルウェー代表のヨンセン。
私は、まだプレーを見たことがないのでいい選手かわからないですが以前のピクシーやバスティッチのようなボールを落ち着かせたり変化を出せる選手ならチームがかわるかもしれませんので少し楽しみです。

 シザーケース無料カタログ請求 
posted by 広報 M at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

06-07シーズン。

 ワールドカップが終わりサッカー界もオフシーズンになります。この時期は、いつも移籍騒動で話題はもちきりになりますね。
特に来シーズンは、セリエAの事件がありますので大物が続々と移籍していくでしょう。今日もカンナバーロがレアルに移籍など話題に上がっていました。まだ、確実ではないみたいですが。
今現在でも話題に上がっている選手だけでも相当の人数になりそうですね。
来年、世界のサッカーの図式が大きく変わりそうです。
これでよりチャンピオンズリーグが楽しみです。

 それよりもJリーグが中断から再開します。代表の試合もいいですがみなさんもJリーグを観ましょう。一度観てみると以外と面白いですし代表の試合ももっと面白くなると思います。

 シザーケース無料カタログ請求 
posted by 広報 M at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

いい写真が撮れました。

カタログの撮影が無事終了しました。
まだ、ここから文章の作成やつめの作業がありますがいいものが出来上がると思います。今回の撮影は、日程もタイトでCUT数も多かったので心配していましたがすべてがスムーズに進み一安心でした。

 まだカタログ自体完成していませんが新しいカタログはホントにいい出来になると思います。出来上がりは、8月中旬になりますのでもう少しお待ちください。
posted by 広報 M at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

予想的中。

  イタリヤ優勝しましたね。以前ブログでも書きましたが私の優勝予想が
ずばり当たりました。前回、前々回に続き3大会連続で予想的中です。
ただ、決勝の時はフランスを応援してしまいました。ジダンの最後でしたので。。。何かもう少しいい形で幕を閉じてほしかったです。決勝の延長であんな形になるとは思わなかったです。

 先週の土日、撮影で東京に行っていました。カタログの物撮りでしたが何とか取り終えることができました。トータルで20時間ぐらいかかりましたが。
カメラマンさんと一緒に集中力を切らさないように必死でやり遂げました。
後は、シザーケース用カタログのイメージ写真の撮影だけになります。
最後に、一番大変な撮影が残っていますので気合で乗り越えようと思います。
下記写真は、物撮りの撮影風景です。
CIMG0002.JPG

 シザーケース無料カタログ請求 
posted by 広報 M at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

4年後。

まだワールドカップは続いているのに、話題は「中田引退!」にもっていかれ・・。

中田も日本人のサッカーへのミーハーぶりをわかっているならせめて決勝が終わるまで待ってくれれば・・。

仕方ない事ですが、日本の敗退後あまりにも報道がなくなり、引退発表後はそちらの話題へ。決勝トーナメントの放送時間が朝方ということもありますが、日本では既にワールドカップは終了?しているかのようですね・・。

「もう4年後を見てる」って人がいますが、その前に今回のワールドカップを最後まで見届けてください。
これでは、今後の日本のサッカー界も先がみえてます。

みんなでサッカーを盛り上げましょう!


でも「中田引退!」は「テポドン」にもっていかれましたけど・・。

 シザーケース無料カタログ請求
posted by 広報 M at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

出来上がりが楽しみ。

 明日は、ついにフローリストケースのカタログの撮影になります。
まず、イメージの写真から撮影して、今週末には商品の単体写真やファンクションの説明写真の撮影に入ります。

 イメージの写真はライブに近いものがありますのでいい雰囲気で撮影できればと思っています。
 
 今から最終のチェックに入り、カメラマンさんが夜名古屋にはいるので名駅にお迎えになります。

 明日は、いい写真が撮れるようにがんばります。
後日、撮影風景などアップしますね。
 

 シザーケース無料カタログ請求
posted by 広報 M at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

明日は長野。

 気がつけばもう6月が終わり7月になりますね。
「早い早すぎる」と感じているのは、私だけでしょうか。
ワールドカップも終焉に向かっていますし、カタログの撮影も着々と近づいています。
 カタログの撮影は、今回合計4日間になります。
それも200カット(今の予定では、230カットです。)以上撮影しないといけません。
sacraのカタログでは、通常90〜100(多くて。)カットですので今回はかなりタイトでハードです。
200カットといっても大半は物撮りになるので暗く地味な作業が続きます。。。。
しかし、デザイナーが苦労していいものを作ってくれているので何とかいいイメージで皆さんにお見せできればと思っています。

 明日は、デザイナーさんとカメラマンさんとの最終の打ち合わせになるので用意する資料をまとめないといけません。今から頑張って用意します。

 シザーケース無料カタログ請求
posted by 広報 M at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

